2009年04月25日

お金持ちとの出会い方



お金持ちは貧乏よりは絶対いいけど、この人なら別にお金持ちでなくても悪くはないと自分に言い聞かせて今の主人と結婚しました。
でもね、世の中そう簡単に、私たち貧乏OLがお金持ちの男性と出会えるチャンスなんてないんですよ。
ほら、もう10年位前になると思いますが、大和ナデシコっていうテレビドラマがあったじゃないですか。
あのドラマを見て、お金持ちの男性との合コンに励んだ女性も当時は結構いたはずです。
お金持ちの男性との結婚に憧れる松嶋菜々子と貧乏魚屋の主とのラブストーリー。
いつもそう言っていた妹を、私は心の中でちょっと、いえいえ、かなり馬鹿にしていました。
まあ、この位の男性なら、おっしゃる通り、どこの合コンにでも一人位は紛れ込んでいそうな感じですよね。
まあ、未だに賃貸マンションでの暮らし、マイカーは軽、決してお金持ちと言える身分ではありませんが、家族3人、まあまあ幸せに暮らしています。
何を隠そう、私もその一人、あの頃はまだ大学生でしたから、自分もあの主人公のようにスチュワーデスになって、お金持ちの男性をゲットしようかと考えた位です。お金持ちの男性と出会って、結婚して、私も絶対仲間入りがしたい。
だから、自分の身の丈に合ったそうした合コンの席で、手頃なお金持ちの男性を探すといいのだと妹はよく言っていました。
確かに、億万長者と出会えるチャンスなんて、そうそうその辺に転がっている訳がありません。
きっとお金持ちの男性は常日頃仕事が忙しくて、自力で恋愛する時間がないのでしょうね。
興味本位や遊び半分ではなく、結構マジにそうした合コンに参加しているそうですね。
今更もう用無しだとは思いながらも、私も、ちょっと興味ありますね、そんなお金持ちの男性との出会いを取り上げたブログやサイト。
尚、28才になるうちの妹は来月結婚します、そこそこお金持ちの男性とね



Posted by トモキ at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。